よくある質問





Q、仮登録メールが届きません。
A、迷惑メールフォルダやごみ箱に入っていないかご確認ください。
迷惑メール設定を行なっている方は @gmail.com のドメインからのメールを受け取れるよう設定してください。

 

Q、仮登録のURLから仮登録ができません。
A、仮登録のURLへのアクセスは一回のみ有効です。
画面を閉じてしまったり、二回以上アクセスした場合は、再度新規会員登録からやり直してください。

 

Q、離島など配送できない地域はありますか?
A、伊豆諸島(青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島)および小笠原諸島(小笠原村:父島・母島・硫黄島・南鳥島など)の一部離島地域にはクール便のお取り扱いができませんので、ご注意ください。
上記を含む一部の地域を除き、配送は可能です。

 

Q、購入しようとしたら販売が終了していました。再販予定はありますか?
A、月ごとにお届け日付指定での販売となります。ご希望のお届け日分の在庫が売り切れ次第、そのお届け日分の販売は終了とさせていただきます。(別のお届け希望日をお選びください。)
 

Q、決済方法は何がありますか?
A、クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX)がご利用いただけます。
 

Q、キャンセルは可能ですか?
A、ご注文完了後お客様都合でのご返金、ご注文のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
 

Q、お届け日時指定は可能ですか?
A、可能です。商品注文時にご指定いただいた「お届け日時」にお届けいたします。
※1日に発送できる個数に限りがあるため、備考欄での日時指定やご注文後のお問い合わせ等での配送日指定・変更はお受けできません。予めご了承くださいませ。

 

Q、原材料、アレルギー等商品情報を教えてください。
A、商品情報は以下になります。
【大きさ】
直径 15cm×高さ 4cm
【賞味期限】
製造から5日以内
【原材料名】
 クリームチーズ(デンマーク製造)、生クリーム(北海道)、卵、グラニュー糖、甜菜糖、ホワイトチョコレート、小麦粉、ブランデー
【アレルギー表示】
乳製品、卵、小麦
【内容量】
1個
【保存方法】
冷蔵、冷凍

 

Q、いつ頃届きますか?
A、注文時にご指定いただいたお届け希望日にお届けいたします。
 

Q、送り主名を変更することは可能ですか?
A、伝票の送り主名は当店名(バスクチーズケーキエンリケ)となります。
送り主名の変更をご希望の場合、
カート画面の備考欄に「送り主名を注文者の情報に変更」などご記載いただくことで、ご指定の送り主名でお届け可能です。
 

Q、カート画面で送り先情報入力後に「この商品は購入いただけません。」と表示されました。
どうしたら購入できますか?

A、情報入力中に、別のお客様がご購入し在庫が足りない状態になった可能性がございます。
大変お手数おかけしますが個数を減らしてみるか、別のお届け予定日の商品をお買い求めいただきますようお願いいたします。

 

Q、リクエストエラーと表示され、購入できません。
A、システム上、注文の確定ボタンを複数回押すとこちらのエラーが出てしまうため、一度前の画面に戻り情報入力後再度購入ボタンを押していただくか、ログアウトして再度ご注文いただくとエラーが出ずにご注文完了できるかと思われます。

 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト(クール便)

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
不良品に該当する場合に限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード