新規会員登録、受注確認、発送確認の際に当店よりお客様にメールを送信しております。
携帯アドレスをご登録のお客様は、PCメールからの受信がブロックされている場合もございますので、
当店のメールアドレス【basque.enrike@gmail.com】から受信が出来るよう設定をお願いいたします。

 

docomoのお客様へ

当店からのメールが届かないことがとても多くなっております。
以下をご参考に、当店のアドレスのご登録をお願い申し上げます。

<メールの設定方法>
My docomo(お客様サポート)、メール設定ページの「受信するメールの設定」から、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。

>>>詳しくはこちら(受信するメールの設定の項目を参照)
 

gmailのお客様へ

ご注文の確認メールがメインの受信箱でなく、プロモーションの受信箱に振り分けられていることがあります。 メールが見つからない時は、プロモーションの中を探してみるか、basque-enrikeで検索してみてください。
 

yahooメールのお客様へ

「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
メール画面の「設定・その他」→「メール設定」→「なりすましメール拒否」の「救済リスト」の欄に当店のメールアドレスをご登録下さい。

>>>詳しくはこちら(yahooのサイトへ)


niftyメールのお客様へ

「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
「迷惑メール対策設定一覧ページ」にログイン →「迷惑メールフィルター」の項目を開く →「セーフリスト」に当店のメールアドレスをご登録下さい。

>>>詳しくはこちら(niftyのサイトへ)
 

auスマートフォンのお客様へ

「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
迷惑メールフィルター画面の「上記以外の個別設定へ」→「なりすまし規制回避リスト」→「有効」ボタンを選択の上、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。

>>>詳しくはこちら(auのサイトへ)
 

auガラケーのお客様へ

「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
迷惑メールフィルター画面の「受信リスト設定」→「有効」ボタンを選択の上、「自動転送メールを受信する場合はこちら」を選択→「なりすまし規制回避リスト設定」の「有効/リスト編集する」→当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。

>>>詳しくはこちら(auのサイトへ)

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